ъ(`ー゜)
日々起こった事をボケ防止のため書き留めておきます。 人それを駄文という



忙しい忙しい

ログインしたいのにいそがしゅうございます

サルベージとかサルベージとかサルベージとかいきたいんですけど!
欲しいモンはちゃっちゃかとっちゃいたいんで、良く主催します
今は物凄く薄い足の35が欲しいのでバフラウ1000本ノックしてるんです



わ か な い ハ チ

で な い 装 備

orz

物欲センサーギンギンしてます
僕の頭の中はゆんゆんしてます


今までの体験談に加え、参加者のいってた
「扉50%までにNMわかなきゃ沸く可能性は限りなく低い」
ってのは本当なのかなー?
確かにそんなきがしないでもないんだけど
わくときは2匹3匹祭りになるんですよね、、

薄足35取れる日まで、主催がんばりませうかねえ


まず忍とか

最初の記事つーことで
装備でも羅列していきましょうか。
いきなりネタないしネ☆ミ
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

すげー

2年ぶり
まさかまだ残ってるとは思ってなかったりしてました

普通に廃人してます
これを機にブログちゃんとかきますように


二日で更新さぼった俺に拍手!

プロフィール

Babi

Author:Babi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

